検索

エルドリエ・シンセシス・サーティワン


脱獄したキリト達の前に現れた美貌の整合騎士。神器の「霜鱗鞭」を所持する。アリスを師と仰いでおり、騎士達の序列の中では最も新しいとされる。 本人によると「1ヶ月前に天界より召喚された」とのことだが、実際はソルティリーナやウォロを破り四帝国統一大会で優勝した大剣士。



ソードアート・オンライン

2022年。人類はついに完全なる仮想空間を実現した。

VRMMORPG「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリト。 SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共に ゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。 それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。 そして、このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での"死"を意味すること それが、このゲームの恐るべき全貌であった。 キリトは、いち早くこのMMOの"真実"を受け入れ、 パーティーを組まないソロプレイヤーとして、 終わりの見えない死闘に身を投じていく・・・・・・。


#ソードアート・オンライン #SwordArtOnline #エルドリエ・シンセシス・サーティワン #長袖 #紫髪 #紫靴 #マント #鎧 #2012年 #恋愛 #A1Pictures

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter