検索

エース元帥(Field Marshal Ace)


ロンディニウム軍の最高指揮官。10年前の大規模なミミナシ掃討作戦「プロジェクト・フリーダムフェスティバル」において、最も重要な役割を担ったメンバーのひとりで、強大な軍事力をバックにミミナシを一掃し、そこから一気に世界の覇権を握ろうと考えていた。しかし計画は失敗に終わり、その際に左足を負傷した事から、祈手(プレイヤー)としては一線を退いている。



LISTENERS

この世界は【ミミナシ】と呼ばれる謎の生命体により、人類はその生活を脅かされていた。

ミミナシに対抗することができるのは、戦闘メカ【イクイップメント】とプラグインし、操ることのできる【祈手(プレイヤー)】という能力者のみ。

スクラップの街「リバチェスタ」で暮らす少年・エコヲは、10年前、ミミナシと祈手(プレイヤー)との大きな戦い【フェス】で伝説を残した祈手(プレイヤー)・ジミを目撃して以来、密かに祈手(プレイヤー)に強い憧れを抱きつつも、燻り生きてきた。

しかしある日、いつものようにゴミ山で採掘仕事に励んでいたエコヲは、記憶喪失の少女・ミュウと出逢う。 腰にインプットジャックが空いた彼女もまた、祈手(プレイヤー)の一人だった。

やがて二人は、彼女の出自や、フェスの中心人物でありながら謎多き人物・ジミを追う旅に出る──

#LISTENERS #エース元帥 #FieldMarshalAce #長袖 #銀髪 #黒靴 #ブーツ #ネクタイ #義足 #2020年 #ロボット #MAPPA

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示