検索

チャリオット(Chariot)


両脚の大きな車輪が特徴。 どこか人の心を見透かすような、冷たい視線が鮮烈な印象を残す。



ブラック★ロックシューター

春。散り始めた桜の下で、2人の少女が出会う。ひとりは、黒衣マト ――天真爛漫な笑顔の裏に、彼女自身すら気づいていない"想い"を抱えた少女。 そしてもうひとりは、小鳥遊ヨミ ――凛々しくも大人びた表情に、誰にも打ち明けられない"秘密"を隠した少女。 時おり寂しげな顔を見せるヨミに、マトはなぜか心かき乱される。 一方のヨミもまた、くるくると変わるマトの表情に吸い寄せられていく。 まるで自分の欠けている部分を、相手のなかに見出したように、 引き寄せられていく2人。初めは遠慮がちに、でもいつしかしっかりと握られた手と手。 運命の糸に導かれるように、マトとヨミは"絆"を結ぶ。

だが、やがて明らかになる、ヨミの"秘密"。そしてマトが胸の奥に秘めていた"想い"。 少女たちの心と心がぶつかりあい、叫び声を上げ始めるとき。 そのとき、世界は変わり始める。鋭く胸を刺す痛みとともに。 誰も予想していなかった姿へと……。


#ブラックロックシューター #BlackRockShooter #チャリオット #Chariot #長袖 #金髪 #黒靴 #ブーツ #冠 #2012年 #ファンタジー #Ordet #サンジゲン

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示