検索

バダ・サンクレイ(Bada Sankrei)


イクタの父親。階級は大将。外見は凡際、助や成城もなく、絵を描くことだけが地味で、 若いころは街灯というあだ名がついたこともある。だが、ある撤退戦においてそのオ を調。ソルヴェナレス・イグセム、テルシンハ・レミオンと盛友となって後、知略の 冴えを見せ、異的な速度で出世を重ねた。その存在は日毎大きくなり、夜明けの太に えられたことも。その後、帝国史上一の独立全域領台「旭日連隊」官となる。だ が、ある事件をきっかけに、今を無視した部隊の迎用によって戦犯として裁かれ、中 で果てることとなる......。



ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

「あらゆる英雄は過労で死ぬ」 英雄嫌いの青年が辿った

“約束の物語”が、今幕を開ける

隣接するキオカ共和国と戦争状態にある 大国、カトヴァーナ帝国。その片隅で一 人の青年が戦乱に巻き込まれようとして いた。名はイクタ・ソローク。戦争嫌い の怠け者で女好きという、およそ軍人と はかけ離れた人物だ。

幼馴染であるヤトリシノ・イグセムととも に高等士官試験を受けていた彼は、二次 試験への送迎船で、看護学校出身のハロ ーマ・ベッケル、旧軍関名家のマシュー・ テトジリチ、そしてヤトリと同じく忠義 の御三家の一角、レミオン家のトルウェ イ・レミオンと出会うこととなる。

道中、彼らと賑やかな時間を過ごしてい たその時、突如船が座礁する。総員退艦 となり脱出する5人......だが、そこで一人 の少女が船から海へ落ちる姿が目に入る。 ためらわず、大荒れの海に飛び込むイク タ。そして、彼は少女の小さな手を握った。

時に帝暦 905年。それが後に常怠常勝の 智将と呼ばれた男と、帝国最後の皇女と 呼ばれた女の初めての邂逅。 “約束された敗北”へと向かう、 物語の発端であるー。n


#ねじ巻き精霊戦記天鏡のアルデラミン #NejimakiSeireiSenkiTenkyouNoAlderamin #バダ・サンクレイ #BadaSankrei #長袖 #黒髪 #茶色靴 #ブーツ #軍服 #2016年 #ファンタジー #マッドハウス

16回の閲覧0件のコメント

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter