検索

マーレ・ベロ・フィオーレ(Mare Bello Fiore)


至高の41人に仕えていたNPCの一人で、ナザリック地下 大墳墓第6階層の守護者。アウラと同じく左右で異なる瞳 の色が特徴的な少年だが、マーレを作ったプレイヤーの 遊び心により女装させられている。気弱でいつもおどおどし ており、姉に逆らうことができない。アウラは双子の姉にあ たる。



オーバーロード

時は2138年。一大ブームを巻き起こした仮想現実体感型オンラインゲーム《ユグドラシル》はサービス終了を迎えようとしていた。プレイヤーであるモモンガも仲間と栄華を誇ったギルドで一人静かにその時を待っていた。しかし、終了時間を過ぎてもログアウトしないゲーム。突如として意思を持ち始めたNPCたち。ギルドの外には見たこともない異世界が広がっていた。

現実世界ではゲーム好きの孤独で冴えない青年が、骸骨の姿をした最強の大魔法使いとなる!世界を掌中におさめる死の支配者、ここに光臨!!


#オーバーロード #Overlord #マーレ・ベロ・フィオーレ #MareBelloFiore #長袖 #金髪 #茶色靴 #ブーツ #杖 #白ニーソ #マント #2015年 #ファンタジー #マッドハウス

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示