検索

ラ・フォリア・リハヴァイン(La Folia Rihavein)


北欧 アルディギア王国の第一王女でヒロインの一人。

王族としての気品と器の大きさに加え、霊媒として非常に高い素質の持ち主で並みの攻魔官を凌ぐ戦闘力を有する有能なお姫様



ストライク・ザ・ブラッド

世界最強の吸血鬼と剣区の少女が織りなす物語が 今、集を開ける——!!

第四真、―それは伝説の中にしか存在しないはずの、圏界最強の吸血鬼。 十三体もの管獣を従え。災厄を撒き散らすといわれる幻の吸血鬼が、日本に出現したという。

その第四真縄を監視。熱殺のため、政府。獅子王機関は剣で、と呼ばれる政商師の派遣を決定。 しかしなぜか監視役として選ばれたのは、見習い剣区、の少女。痙終雪菜だった。 対人御用の最強の霊槍を携え。魔族特区3神市、を訪れる雪菜。 そこで彼女が遭遇した「第四真祖、暁古城の正体とは――!!


#ストライク・ザ・ブラッド #StrikeTheBlood #ラ・フォリア・リハヴァイン #LaFoliaRihavein #長袖 #銀髪 #茶色靴 #ブーツ #2013年 #学園 #SILVER_LINK #CONNECT

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter