検索

ヴァイオレット・エヴァーガーデン(Violet Evergarden)


幼い頃に軍人として大戦に参加した。 戦うことしか知らなかったため、人の気持ちを理解したり、自分の気持ちを表現することをまだ知らない。 戦場で上官のギルベルトから告げられた「ある言葉」の意味が分からずにいたが、代筆の仕事と出会い、その言葉の意味を探し始める。



ヴァイオレット・エヴァーガーデン

感情を持たない一人の少女がいた。

彼女の名は、ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

戦火の中で、大切な人から告げられた言葉の意味を探している。


戦争が終わり、彼女が出会った仕事は誰かの想いを言葉にして届けること。


――戦争で生き延びた、たった一人の兄弟への手紙

――都会で働き始めた娘から故郷の両親への手紙

――飾らないありのままの恋心をつづった手紙

――去りゆく者から残される者への最期の手紙


手紙に込められたいくつもの想いは、ヴァイオレットの心に愛を刻んでいく。

これは、感情を持たない一人の少女が愛を知るまでの物語。


#ヴァイオレット・エヴァーガーデン #VioletEvergarden #ヴァイオレット・エヴァーガーデン #VioletEvergarden #長袖 #金髪 #茶色靴 #ブーツ #手袋 #2018年 #ファンタジー #京都アニメーション

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter