検索

中川 夏紀(なかがわ なつき)


北宇治高校の2年生で、吹奏楽部に所属。低音パートでユーフォニアムを担当している。

同じ低音パートの同級生である長瀬梨子が温厚であるのとは対照的に、鋭くて攻撃的な印象を受ける。しかし、実際は不器用で素直になれないだけのいい娘である。



響け! ユーフォニアム

高校1年生の春。

中学時代に吹奏楽部だった 黄前久美子は、 クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝 とともに吹奏楽部の見学に行く。

そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。

葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだったが、まだ踏み切れない久美子。 思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。

吹奏楽部での活動を通して見つけていく、かけがえのないものたち。 これは、本気でぶつかる少女たちの、青春の物語。


#響けユーフォニアム #HibikeEuphonium #中川夏紀 #なかがわなつき #NakagawaNatsuki #長袖 #茶髪 #白靴 #上履き #セーラー服 #白ソックス #ポニーテール #2015年 #吹奏楽 #京都アニメーション #誕生日6月23日

31回の閲覧0件のコメント

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter