検索

入江 みゆき(いりえ みゆき)


単線きってのビビリキャラ。 自分も死んでいるのに、幽霊が怖く、怪談話が大の苦手という矛盾を 抱え持つ女の子。 そこがかわいいからか楽しいからか、関根にはなにかとからかわれて、 オモチャにされている。 そんな入江もバンドではドラムを担当。演奏時には肝がすわり、 いっぱしのミュージシャンの表情を見せる。



Angel Beats!

舞台は死後の世界

運命に立ち向かう少年少女たちの物語

なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。

彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。

そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。

生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。

彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。


#AngelBeats #エンジェルビーツ #入江みゆき #いりえみゆき #IrieMiyuki #長袖 #紫髪 #ローファー #黒靴 #白ソックス #セーラー服 #2010年 #学園 #PAWORKS

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter