検索

小笠原 晴香(おがさわら はるか)


北宇治高校の3年生で、吹奏楽部に所属。バリトンサックスを担当しており、吹奏楽部の部長とサックスパートのリーダーを務めている。

心優しい性格の持ち主で、その性格から来る押しの弱さと部長としての責務の板挟みに遭い、しばしばコンプレックスに悩まされている。しかし、持ち前の優しさと勇気を兼ね備えたその人柄は多くの部員たちに慕われている。



響け! ユーフォニアム

高校1年生の春。

中学時代に吹奏楽部だった 黄前久美子は、 クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝 とともに吹奏楽部の見学に行く。

そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。

葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだったが、まだ踏み切れない久美子。 思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。

吹奏楽部での活動を通して見つけていく、かけがえのないものたち。 これは、本気でぶつかる少女たちの、青春の物語。


#響けユーフォニアム #HibikeEuphonium #小笠原晴香 #おがさわらはるか #OgasawaraHaruka #長袖 #黒髪 #白靴 #上履き #セーラー服 #白ソックス #2015年 #吹奏楽 #京都アニメーション #誕生日10月28日

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter