検索

小鳥遊 六花(たかなし りっか)


この物語のヒロイン。 現役中二病患者で「邪王真眼の使い手」という

自分設定を持っている。 小柄で色白美少女だが、数学が壊滅的にできず、 女子力は裁縫以外限りなく0に近い

とても残念な子。



中二病でも恋がしたい!

富樫勇太は、元中二病。中学の卒業と共に「中二病』を卒業はしたものの、 彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい記憶となった。

『闇の炎に抱かれて消えろっ!』 その時の決め台詞も悶え死にしそうに恥ずかしい。

順風満帆な高校生活が過ごせるよう、入学初日

「生涯封印!」中二病との決別を誓った。

その矢先。一人の少女に出会ってしまう。

その少女とは、現中二病の小鳥遊六花だった。

長年続いていた暗黒時代が、終わりを告げようとしていた。 待ち望んでいた平穏な日々へ、 新たな一歩を踏み出そうとしていた勇太。

しかし、彼の右腕に異変が起きた。 封印していた黒炎竜が疼き出したのだ。

それは、紛れもない、邪王真眼との共鳴によるものだった。

『これで貴方とは契約完了』

勇太が出会った一人の少女。 彼女の邪王真眼に、人々が共鳴する。


#中二病でも恋がしたい #ChuunibyouDemoKoiGaShitai #小鳥遊六花 #たかなしりっか #TakanashiRikka #長袖 #黒髪 #白靴 #黒ニーソ #眼帯 #2012年 #学園 #京都アニメーション #誕生日6月12日

19回の閲覧0件のコメント

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter