検索

殿下(Denka)


「紫の王国 ペイズリー・パーク」の統治者にして、「戦慄の貴公子」のあだ名を持つ祈手(プレイヤー)。天空に浮かぶ「銀河宮殿」に住み、一部の者を除いて、その素顔を知る者はいない。10年前の「プロジェクト・フリーダムフェスティバル」の際にジミと出会ったことで、自分たちに愛が足りなかった為に作戦の失敗を生んだのだと気づき、以来、「愛による革命」を唱えている。



LISTENERS

この世界は【ミミナシ】と呼ばれる謎の生命体により、人類はその生活を脅かされていた。

ミミナシに対抗することができるのは、戦闘メカ【イクイップメント】とプラグインし、操ることのできる【祈手(プレイヤー)】という能力者のみ。

スクラップの街「リバチェスタ」で暮らす少年・エコヲは、10年前、ミミナシと祈手(プレイヤー)との大きな戦い【フェス】で伝説を残した祈手(プレイヤー)・ジミを目撃して以来、密かに祈手(プレイヤー)に強い憧れを抱きつつも、燻り生きてきた。

しかしある日、いつものようにゴミ山で採掘仕事に励んでいたエコヲは、記憶喪失の少女・ミュウと出逢う。 腰にインプットジャックが空いた彼女もまた、祈手(プレイヤー)の一人だった。

やがて二人は、彼女の出自や、フェスの中心人物でありながら謎多き人物・ジミを追う旅に出る──

#LISTENERS #殿下 #Denka #長袖 #紫髪 #ブーツ #黄色靴 #2020年 #ロボット #MAPPA

4回の閲覧0件のコメント

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter