検索

羽瀬川小鷹 (はせがわこだか)


聖クロニカ学園高等部2年生。

日本人とイギリス人のハーフで地毛が黄土色がかったくすんだ金髪。

外見のせいもあってヤンキーと誤解され続けており、

それが原因でクラスから浮いてしまい友達がいない。

家族や親友との絆を大切にする面倒見のいい好青年で料理上手。



僕は友達が少ない

学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜 空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。 「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」 「友達と話していただけた。エア友達と! 」 「・・・」 小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力 で友達作りを目指す残念な部“隣人部"を作ってしまう。 しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて―。 みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり携帯でメールしあったり。 色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか? アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメ!


#僕は友達が少ない #BokuWaTomodachiGaSukunai #羽瀬川小鷹 #はせがわこだか #HasegawaKodaka #長袖 #金髪 #茶色靴 #ローファー #2011年 #学園 #アニメインターナショナルカンパニー #誕生日7月30日

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter