検索

萩野 千秋(はぎの ちあき)


ひととせ荘の大家さん。真雪とは同級生。父親が舞 台役者で、自らも4歳から舞台に立っていた。演 劇の世界では有名で、男女問わずファンも多い。普 段は無口で何を考えているかよくわからないが、舞 台に立つと人が変わる。スタイル抜群。



ひなこのーと

桜木ひな子は口下手で人と話すことが苦手な女の子。

人前に出るとかかしのようにかたまってしまう自分を変えるため、憧れの演劇部がある高校への進学をきっかけに田舎から出てきたひな子は、下宿先のひととせ荘へとやってくる。

そこには本と食べることが大好きなくいな、年上だけど小さくて料理上手な真雪、無口でスタイル抜群の大家さんの千秋たちが住んでいて……!?


少し変わっているけど、とっても魅力的なひととせ荘の住人たちと元かかし少女が繰り広げる可愛くて楽しい演劇コメディが今、幕を開ける!


#ひなこのーと #HinakoNote #萩野千秋 #はぎのちあき #HaginoChiaki #長袖 #茶髪 #黒靴 #白ソックス #ローファー #セーラー服 #2017年 #学園 #パッショーネ #誕生日10月1日

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter