検索

鎖部 哲馬(くさりべ てつま)


鎖部一族の魔法使い。絶園の樹を守る結界部隊の指揮を執る、銀髪を短く刈り込んだ男。頭が切れるが小賢しい男で、顔の右側に矢印のマークが入っている。



絶園のテンペスト

世の中の関節は外れてしまった。

ああ、なんと呪われた因果か、 それを直すために生れついたとは!

ある日、魔法使いの姫君が樽に詰められ置き去りにされた。 ある日、ひとりの少女が唐突に殺され、犯人が捕まらず時がすぎた。 そしてある日、復讐と魔法をめぐる、時間と時空を超えた戦いが始まった!

正気と狂気、理性と知性。自信と確信。 悲劇で不合理な世の中で物語は始まる。

“はじまりの樹”の加護を受ける魔法使いの一族・鎖部一族。

その姫宮にして、最強の魔法使い鎖部葉風。 彼女は“はじまりの樹”と対をなし、破壊の力を司る“絶園の樹”を

復活させようとする同族の鎖部左門によって、

無人島に樽に詰められて流されてしまう。 葉風が孤島から流したメッセージを、妹・愛花を殺した犯人に復讐を誓う少年・不破真広が拾う。 真広は犯人を魔法の力で見つけることを条件に、葉風に協力する。

そして真広の親友で、愛花の恋人である滝川吉野は、 危機を真広に助けられたことから、その復讐に巻き込まれることになる。


#絶園のテンペスト #ZetsuenNoTempest #鎖部哲馬 #くさりべてつま #KusaribeTetsuma #長袖 #銀髪 #ネクタイ #2012年 #ミステリー #ボンズ

8回の閲覧

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter