検索

霧島 海人(きりしま かいと)


学園に通う高校1年生。 大きなメガネと、ちょっと背が低いことを気に していること以外は、ごく普通——平凡な少年。

していたが、その祖父母も他界し、今は姉、七海と 二人暮らし。 趣味は、祖父が使っていた8ミリカメラで撮影を すること。 ある日、撮影に出かけていた海人は、ある 事件(?)に巻き込まれ、そのせいで、イチカと 運命的な出会を果たすことになる。



あの夏で待ってる

空は、とても青く澄み渡って。

入道雲が、向こうの山を隠すほどに湧き上がって。

それはいつもの、僕らの街の風景なんだけど。

でも、かけがえのない「夏」だったのだと思う。

その男の子には、「なにもないけど、なにかしたい」って漠然とした気持ちがあって。

だから仲間と一緒に、映画を撮ろうと相談しているところで。

そんなとき、「特別」な女の子が、この街にやってきたんだ。

そして。

男の子の気持ちを、「特別」にしたんだ。

男の子の名前は、霧島海人。

女の子の名前は、貴月イチカ。

彼らの夏が始まる。

僕らは、あの夏で待ってる――


#あの夏で待ってる #AnoNatsuDeMatteru #霧島海人 #きりしまかいと #KirishimaKaito #半袖 #銀髪 #黒靴 #ローファー #眼鏡 #制服 #2012年 #青春 #JCSTAFF #誕生日3月29日

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter