検索

響(ひびき)



数ある特型駆逐艦の中で、最後まで生き残ったのが、響。 転戦の後、あの大和水上特攻時には修理で同行できなかったんだ。 賠償艦としてソ連に引き渡され「信頼できる」という意味の艦名になったんだ。



艦隊これくしょん -艦これ-

実在した艦艇を擬人化した多彩な「艦娘」たちを育成・強化し、

自分だけの強力な連合艦隊を編成する、 艦隊育成型シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」。

同作を原作としたTVアニメーションが2015年に全国18局で放送。 そして2016年は劇場の銀幕へとその針路を向け、新たな作戦展開を開始します。

原作ブラウザゲームはサービス開始から三周年を迎え、提督といわれる同ゲームユーザーや 旧来の艦艇ファン、ミリタリーファン層などに幅広く支持されているのみならず、

ネットや雑誌、ニュースなどでもたびたび話題となっている。 今回の劇場版では、TVアニメと同じく特型駆逐艦の「吹雪」を主人公に、 成長した艦娘たちと謎の敵「深海棲艦」たちとの新たな戦いが描かれる。

彼女たちの想いが紡ぐ、より深化した物語をお届けします。


#艦隊これくしょん #KantaiCollection #響 #ひびき #Hibiki #長袖 #青髪 #黒靴 #ローファー #黒ニーソ #セーラー服 #ネクタイ #帽子 #艦隊 #2015年 #擬人化 #ディオメディア #誕生日6月16日

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter