検索

鬼滅の刃 栗花落カナヲ 鬼殺隊隊服 レビュー

女性用サイズ:Lサイズ・ベルト・髪飾り・マント


バスト88〜95cm

ウエスト66-75cm

ヒップ93-99cm

身長160-165cm


鬼滅の刃 栗花落カナヲ 鬼殺隊隊服


鬼殺隊隊服は黒色で後ろに「滅」の文字がある。この滅の文字はビニール製なのでアイロンはあまり高い温度にすると弱いと思われる。ボタンは銀色。









スカートは黒一色のプリーツスカート。ファスナーあり。




ベルトは凡庸一般的な白ベルト。




ベルト穴が空いていたところに、新しく調整の穴が開けられていたがこの穴より先が丁度いいサイズになる。



蝶の髪飾りは厚みが少しあり立体感はないが、だいたいのデザイン通りだ。真ん中にクリップがあるから折り曲げることはできない。接着剤で付いているのであまり強い力はかけない方がいい。





結び目はすでに結び目が出来ていて安全ピンで止めれば良いタイプ。デザイン通りだが、ちょっと物足りなさは感じる。




マントは白一色の普通の布。織り込んで縫ってあるので、普通のただの布ではないので強度はありそう。結び紐あり。




マネキンスペック:B-82 W-62 H-87に着せてみた






マントも付けてみた。布の素材はつるつるした感じの軽い生地。肩は型くずれしないようになっている。





マントの紐を結ぶところはできるだけ白紐が出ないようにしてから赤い紐の安全ピンを付ければスマートに収まる。マントしても後ろの「滅」文字はうっすら見える程度。



総重量は約725g



鬼滅の刃公式サイト


#鬼滅の刃 #KimetsuNoYaiba #ファンタジー #アニプレックス #集英社 #ufotable #2019年

16回の閲覧

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter