検索

黄前 久美子(おうまえ くみこ)


セーラー服に憧れて北宇治高校に入学する。特にこだわりはないが、高校でも吹奏楽部でユーフォニアムを担当することになる。流されやすい性格。思ったことをすぐに口に出してしまう癖がある。中学のコンクールで麗奈に言ってしまった一言をとても気にしている。



響け! ユーフォニアム

高校1年生の春。

中学時代に吹奏楽部だった 黄前久美子は、 クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝 とともに吹奏楽部の見学に行く。

そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。

葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだったが、まだ踏み切れない久美子。 思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。

吹奏楽部での活動を通して見つけていく、かけがえのないものたち。 これは、本気でぶつかる少女たちの、青春の物語。


#響けユーフォニアム #HibikeEuphonium #黄前久美子 #おうまえくみこ #OumaeKumiko #長袖 #茶髪 #茶色靴 #ローファー #セーラー服 #白ソックス #2015年 #吹奏楽 #京都アニメーション #誕生日8月21日

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter