検索

ミチタカ


アキバ三大生産系ギルドの中でも最大の生産系ギルドの総支配人であるヒューマンの男性。「豪腕」の異名を持ち、親方然とした豪快な性格と屈強な肉体を持つ巨漢鍛冶屋。



ログ・ホライズン

シロエたち「冒険者」が、ゲーム「エルダー・テイル」の世界に閉じ込められて、はや半年。

当初は混乱が広がっていたアキバの街も、自治組織「円卓会議」の結成を経て、活気と平穏を取り戻していた。

もともとのゲーム世界の住人であった「大地人」とも、ザントリーフ半島でのゴブリン防衛戦を経て信頼が深まり、大地人貴族の筆頭格であるコーウェン家の令嬢レイネシアは、アキバの街に大使として赴任することとなった


季節はまもなく冬、冒険者たちは、この異世界でいかに行動するか、何を目指すかを、それぞれ模索している。

アキバの街で、西の都で、北の大地で、あるいは遠い異国で、冒険者たちの思惑はぶつかり、交錯する―。

「ログ・ホライズン」第2シリーズ。はたして、シロエと仲間たちにはどのような冒険が待ち受けているのか!?


#ログ・ホライズン #LogHorizon #ミチタカ #Michitaka #長袖 #茶髪 #茶色靴 #ブーツ #2013年 #異世界 #サテライト #誕生日4月7日

​・髪の色

アニメキャラクターのお気に入りの衣装が見つかる
2020 ​コスプレチェンジ・cosplay-change.comお問い合わせサイトマップ
  • Twitter