検索

ペットボトル保冷保温ホルダー(ステンレス真空二重構造)で半日温度を保ったままいつでも飲める


■ホルダーサイズ:直径 約8.7cm × 高さ 約21cm

■材質 本体部分:ステンレス フタ部分:ゴム 底上げ用シリコン:シリコン



外出でほぼ1日外にいることになるであろう、コスプレイベント。これの何が便利なのかというと、半日の温度を保ったまま、いつでも飲めるペットボトルホルダーとういうこと。




グラフでだいたいの温度変化が掲載されているが、これより温度の上下はなかった。入れる内容物や環境などによって違ってくるのかもしれない。



開けると本体と底上げ用シリコンが入っている。底上げ用シリコンはペットボトルを入れる前に下にセットすることになっている。



この面を上にしてセットする。



上部蓋はペットボトルが抜けないようにする蓋。プラスチックの蓋。溝ありでしっかりはまる。



本体内溝部分。




本体底には中央に出っ張りがある。





サイズ

一番底の長さは約7.8cm



本体の長さは約21cm



蓋を付けた状態で約8.7cm



蓋を外した状態でも約8.7cm



自分は麦茶650mlボトルを使っている。このサイズ感が丁度いい気がする。

またあのワークマン真空保冷ペットボトルホルダーとは違い蓋の部分に簡易的な覆いが無いわけで、温度が変わってしまうかと心配になったが、半日中冷たいまま飲むことが出来て安心した。

冷蔵庫から取り出した冷たさをいつでも飲めるのが、便利。


おすすめは冷凍庫に入れておき、少し溶かしてセットするのが日常的に使うのが丁度良かった。



#レビュー #ペットボトル保冷保温ホルダー

18回の閲覧0件のコメント