検索

ジオルド・スティアート(Geordo Stuart)


王国の第三王子。カタリナの婚約者。金髪碧眼の正統派王子様だが、腹黒でドSな性格。

何にも興味を持てず退屈な日々を過ごしていたところカタリナと出会う。

人が変わったカタリナに興味を持ち、以降は頻繁にクラエス公爵家に訪れるようになる。

魔力は火。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。 ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、 自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを! ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで、バッドエンドで そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!! そして無事、破滅フラグを回避したカタリナに新たな危機が!? 勘違い? 人たらしラブコメディの幕が再び上がる。


#乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったX #MyNextLifeAsAVillainessAllRoutesLeadToDoom #ジオルド・スティアート #GeordoStuart #長袖 #金髪 #黒靴 #マント #タキシード #2021年 #ファンタジー #SILVERLINK

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示