検索

マリア・キャンベル(Maria Campbell)


平民でありながら『光の魔力を持つ』特別な少女。

本来の乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の主人公。

優しく謙虚な努力家で何事にも一生懸命だが身分の差によっていじめられているところをカタリナに助けられ、彼女を慕うようになる。

お菓子作りが得意で、マリアの作るお菓子はカタリナの大好物。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。 ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、 自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを! ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで、バッドエンドで そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!! そして無事、破滅フラグを回避したカタリナに新たな危機が!? 勘違い? 人たらしラブコメディの幕が再び上がる。


#乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったX #MyNextLifeAsAVillainessAllRoutesLeadToDoom #マリア・キャンベル #MariaCampbell #長袖 #金髪 #茶色靴 #ブーツ #フリル #髪飾り #2021年 #ファンタジー #SILVERLINK

41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

大家

店長